​2歳半歳の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママうさぎ

キラキラインスタとのギャップが激しい人笑ううさぎ


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



実は一昨日の夜お熱が

39度びっくりマークびっくりマーク



なので最近は身体がだるいせいか甘えん坊モード




昨日のお昼頃から徐々に下がり夕方には

平熱の36.8℃に歩く




22時半にねんねzzz

朝4時半頃から起きた娘ちゃまアセアセアセアセ




ご機嫌悪く起き、、、

『抱っこーー大泣き





寝抱っこしながら私は寝落ち、、、




そんな感じでダラダラし

朝ご飯びっくりマークびっくりマーク




『食べないおねだり

ってゆーてましたが、、、




こちらのミニバナナ見せたら

babyバナナってやつかなスター



『可愛いーーバーナーナー目がハート目がハート

何故かバナナだけ英語の発音笑ううさぎ

と大興奮笑



おかげでご機嫌がよくなり

ご飯も食べてくれました立ち上がる







 ​脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン