​2歳6ヶ月の愛娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ爆笑

キラキラインスタとのギャップが激しい人キョロキョロ


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  


海外行けるようになったし

空港めちゃくちゃ混むみたいなこと出てたり


とにかく久しぶりの海外だし不安がいっぱいひらめき



今回は8時55分の便だったから

とりあえず2時間半前に到着したら





めちゃくちゃ空いてたニコニコ!!!!

ほぼ並ばず入国審査もいけました真顔




久しぶりの成田空港ラブ

寛げる空間が沢山あるなんて知らなかったひらめき



23時半に寝て目が覚めてまだご機嫌悪い笑い泣き笑い泣き

本日荷物の準備で3時に起きた私泣き笑い

凄い感じになってる泣き笑い泣き笑い泣き笑い




時間がゆっくりあったので

畳っぽいスペースがあったので

ご飯食べたり休憩チュー



どんどん元気になるひらめき



今のところは順調口笛




​旅行の時でも可愛くて楽ちんロンパース










 ​脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン