​2歳6ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママスター

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑ううさぎ


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  


昨日は12時半に寝てくれた娘ちゃま


本日も仕事なので、一時預かりに連れて行こうと

7時に抱っこしたら



にっこりにっこりにっこりにっこり

パチリ




驚き驚き驚き驚き




まさかの起床驚き



いつも保育園でも朝寝ていることが多いよだれ





とにかく託児所に連れて行く

最初泣くかと思ったら、、、




『アンパンマン好きーはてなマーク

とアンパンマンコーナーに連れて行ってもらい




立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

『アンパンマンーーースタースター

と大喜び





私にも

『ばいばーーい立ち上がるとちょっと悲しいくらい笑い泣き





そんな感じで本日もお仕事スター





 ​脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン