​2歳6ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ飛び出すハート

キラキラインスタとのギャップが

激しい人てへぺろ


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



だいぶ髪が全体的に伸びてきたので

昨日は初めての美容院へ照れ



前髪だけカットしてもらうとかは

あったけど全体は初めてラブ


ずっと気になっていた

ズッソキッズへチュー



着いたらまず

『どの車がいいですかぁ❓指差し

と店員さん



速攻これぇーーーと言ったのが

ピンクのFIAT歩く



DVDは何がいいですがー❓ってことで

アンパンマンスター



ぶーーーーんと言いつつ

運転しててノリノリ笑ううさぎ



めっちゃご機嫌スタースタースター




しかし、、、ここからは

大変だった滝汗




タオルと上にかぶるナイロンカバー❓

を着たくないとギャン泣き大泣き大泣き

私の膝の上でやろうかと思ったけど

車乗りたいーー大泣き大泣き





で結果私がナイロンカバーを膝のあたりで

持ったり泣き笑い

そして店員さんに切ってもらったりしました泣き笑い




本当はシャンプーもしてもらうはずでしたが

シャンプーはなしにした指差し




髪の毛も可愛くセットしてもらいましたてへぺろ






可愛くなったよー目がハート

と見せたらご機嫌飛び出すハート




可愛いアクセがいっぱいスター









頑張ったらご褒美にガチャガチャも目がハート



店内は子供用で可愛い



DVDの種類もいっぱいニコニコ


可愛いセット台


色んなクルマが








帰ろうとしたら、、、

まだ『乗るーー大泣き大泣き大泣き大泣き

ギャン泣き

お店出てからも『乗りたいーー大泣き

本買うまでずっとギャン泣きで大変でした泣き笑い








​脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ

♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン