​2歳6ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママキョロキョロ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人泣き笑い


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  


時々まだ夜泣きがありますキョロキョロ



大体夜泣きする原因は、、、

痒い汗うさぎ

娘ちゃまはまだ痒いが言えなくて

『痛いー』なんですが、、、



先日もベッドでは暑いみたいで、、、

完全に娘ちゃまが寝たのが確認できたら

ベッドに移しましたが汗うさぎ



早いと30分とかだけど長いと1時間半ひらめき

やっぱり大体1時間位ですが指差し



寝る前も代謝が良くなり

カイカイしてほしいとダッシュ

そしてもいつもカイカイしてると

ねんねしますよだれ




起きてる時は痒いとかならないんだけどねダッシュ



Pick Item

こちらのワンピース着てますラブ





​脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ

♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン