​2歳6ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママキョロキョロ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人泣き笑い


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  


箱根ユネッサンに行ってきましたラブ

基本土日は混むので旅行などは平日に





おかげで





貸切状態指差し指差し指差し

勿論人は居ましたが

キッズコーナーはほぼ貸切状態ニコニコ



箱根ユネッサンは床が

ゴツゴツして痛い泣き笑い泣き笑い

けどその分滑りにくいから子供にとっても安心目がハート





この2日とても暑かったから

外も気持ちよく遊べました指差し



この滑り台にめちゃハマった娘ちゃま指差し




そして絶景露天風呂も貸切状態指差し



おかげでゆっくり

いっぱい遊べました飛び出すハート



大人にとってもジャグジーなどが

いっぱいで最高すぎる指差し



様々なお風呂がいっぱいで

あっという間に時間が過ぎますひらめき



温泉だから暖かいし

家族みんなでゆっくり楽しめる目がハート



Pick Item


可愛い水着いっぱい飛び出すハート




​脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ

♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン