2歳6ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママひらめき

キラキラインスタとのギャップが激しい人指差し


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  




今年からやっと復活になったチュー

お昼のパレードでダンサー登場ひらめき



なんか、コロナの時とか大変だったんだろうな

とか

色々考えちゃったけど汗うさぎ

こうやってまたダンサーの方達みると

かっこいいデレデレ



子供の頃見てたことは当たり前だったけど

コロナは色々規制がかかり

いつ戻るのかドキドキだったけど

娘ちゃまにも見せれて凄い嬉しかった悲しい



ミッキー登場には

『ミッチー目がハート目がハート目がハート目がハート

と叫び大喜び立ち上がる

ミッキー



とにかく終始大喜びな娘ちゃまラブ

よかったです目がハート




Pick Item



​脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ

♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン