​2歳6ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ笑ううさぎ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人指差し


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  




最近こだわり強めな娘ちゃま





本日はディズニーなので

ドナルド衣装着せてラブ




可愛いから鏡みて目がハート






みた瞬間まさかの





ギャン泣き!!!!!!!!







お着替えするーアセアセアセアセ

と言って着てきたお気に入りのお洋服に

結局着せ替えましたうずまき泣き笑い泣き笑い






最近本当に色々自分でやりたいし

決めたい!!

そしてこだわり強めでやんす笑ううさぎ




そんな感じで行ってきます指差し





​脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ

♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン