​2歳6ヶ月の愛娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ爆笑

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑い泣き


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



気がつけば、、、

はや1年半以上通っているバレエリトミック照れ



最近は先生とヨガマット広げたり



洋服のこだわりが強く

ワンピースが大好きです口笛

この日も自分で洋服選んでいますラブ

小さい子用のレオタードが無いえーん




Pick Item



先生大好きな娘ちゃまラブ



調子がいい時はちゃんとやってくれます笑い泣き笑い泣き

オンオフ激しめ笑い泣き





初めてのバレエに行った時泣き笑い泣き笑い

バレリーナシューズはbaby Dior

ベビーシューズラブ





その時はまだヨチヨチ歩きだったし

ジャンプとか出来なかったけど、、、

最初から楽しんでいましたチュー







​脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ

♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン