​2歳6ヶ月の愛娘と

別居中働くワンオペママ爆笑

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑い泣き


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



毎朝の出勤キョロキョロ



忙しいし、疲れていても、、、

寝顔も見ると可愛いすぎで幸せになるラブ


毎回ベッドで可愛い寝顔を見ると

自分もベッドに入りゆっくりしたくなるけど

我慢泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




起きてる顔も可愛いけど、

また寝顔は何か天使だよねラブ






​脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ

♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン






 

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式