​2歳6ヶ月のむすめちゃまと

別居中働くワンオペママニコニコ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑い泣き


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  


4月になったし

ちゃんと毎日お化粧しようと笑い泣き笑い泣き




久しぶりに昔めちゃ履いていた

お気に入りのズボンを履きたいラブ

ってことで履いたけど








昔はやったブーツカットが目立つ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんだか恥ずかしい泣き笑い


そして、外出てわかったので若干汚れがあったガーン



どんだけチェック柄だよーキョロキョロ

なんですがジャケットはZARAウインク





やっぱりパンツでもその時々の流行りが

全然違うなぁ泣き笑い泣き笑い

と改めて思ったキョロキョロ





最近洋服買ってないから買いにいかなくちゃキョロキョロ




けど今のズボンはやっぱり可愛いから

まだまだ履きますチュー笑い泣き



​脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ

♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン






 

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式