​2歳6ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人爆笑


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  


昔は寝る時間が1時2時だったけど、、、

去年の今頃かなキョロキョロ




一時期22時半とかに寝てくれたけど

最近は24時とかですひらめき

寝かしつけようとして私が

いつも寝落ちしてます泣き笑い




朝の通勤前の送りはいつもこんな感じひらめき


去年入園したての頃とかは

預けようとするとギャン泣きとかで

大変だったけどえーん




今は起きていても

『行ってらっしゃい』ラブ

と言ってくれるほどになりました泣き笑い

なんだか少し寂しいけど


髪の毛もだいぶ伸びて三つ編みもできるようにラブ





Pick Item

ワンピースが大好きな娘ちゃま



なんだか嬉しくもあり、

こんな日々もあっという間に終わるのかなと

思うと寂しくなった本日でした笑い泣き




​脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ

♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン






 

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式