​2歳5ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑い泣き



​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



子供の中で流行っているおもちゃおねがい

もちろん娘ちゃまもしっかりハマっています笑い泣き







何処か行く時にも

必ず持っていきます笑い泣き




YouTubeでこのおもちゃの動画が流れたら

『やるー』

と言ってひたすら遊び始める笑い泣き




そしてもちろんYouTubeも必須アセアセ

何処か行く時や移動時間にはこの2点と

お菓子な必須でござる笑い泣き笑い泣き






Pick Item





 

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式