​2歳5ヶ月の娘ちゃまと
別居中働くワンオペママ爆笑

キラキラインスタとのギャップが

激しい人チュー


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



うちの娘ちゃまだけなのかキョロキョロ




湿疹は無いんですけど、、、

寝る前からだが暖かくなると




『いたーーい』えーん

かゆい

まだかゆいが痛いと一緒





その場所をかいかいする私ひらめき

大体腕とか脇指差し

あとお尻とかもダッシュ




昨日も合計1時間ほどかいかいガーン






病院にも連れて行きましたが、

特に発信も肌荒れもないから

寝る前に新陳代謝が良くなりのかゆみアセアセ






対策としては痒み止めのお薬か

保湿ケアアセアセ




ここ2ヶ月前からこんな感じで、、、

寝不足です泣き笑い







 

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式