2歳5ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママハート

キラキラインスタとのギャップが

激しい人あしあと


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  


保育園も一歳クラスから2歳へ上がるため

前までは上履きはいらなかったけど

上履きが必要にひらめき




先生からはマジックタイプのが使いやすいと

教えて貰いましたキョロキョロ






ひらめきひらめきひらめき





昨日一緒に娘ちゃまとお買い物していて

色んな種類キョロキョロ

↑プリンセスとかあったけど




娘ちゃまに選んでもらいました爆笑






まだまだアンパンマンが好きみたいチュー




開けた瞬間

『履くーー爆笑

と家でもう履きました泣き笑い





娘ちゃまは靴大好きで足

バレリーナシューズよく履いていたから

マジック式じゃなくても

上手に自分で履いてましたラブ







 

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式