​2歳5ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ爆笑

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑い泣き



​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  


ブログも書いたし

さぁー出勤爆笑





と思ったら、、、






3月13日から世の中はマスク緩和!!

ってなわけで




ミヤネ屋さんのインタビュー答えました泣き笑い泣き笑い




Pick Item





コメントでも気付いてくれた方いて

嬉しいですラブ飛び出すハート





とにかく名古屋に住む90歳の

ばーちゃまがミヤネ屋大好きだから

大喜びしてくれましたラブラブ






気がついた方いるかな笑い泣き!?




 

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式