​2歳5ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママキョロキョロ

キラキラインスタとのギャップが激しい人笑い泣き



​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  


2日間のお休み照れ

今回は母上ちゃまと熱海旅行キョロキョロ





里帰り中は喧嘩しまくりました笑い泣き




ぇえ、

里帰りを早く終了するほどでもありました泣き笑い






親子だからこそいいたいこと言ってしまうし

子育ての方法も違うキョロキョロ





私の人生いろいろあったけど泣き笑い

ただ、人生何があるかわからないから

思い出つくったりしたいとどんどん思うように

老けたんやろうなww

いや、落ち着いたのかw






いっぱい遊んでくれましたチュー



きっとこれからも勿論喧嘩はするだろう

それでも

親子って凄いよなぁーと思うひらめき




私もおばーちゃんになったら

孫と旅行行きたいww











 

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式