​2歳5ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママキョロキョロ

キラキラインスタとのギャップが激しい人笑い泣き


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



旅ブログの途中ではありますが、、、




改めてだーさんに

『離婚しようと話しました』!!!!!!






が、、、





『娘ちゃまに良くない』とか言い出す

せめて

『娘ちゃまの意思が出てからにしようと』




不安不安不安不安不安不安不安




何ゆーてんねん真顔






私的にはやっぱり早く離婚して

また何かご縁があれば、、、

子供2人目だって欲しいアセアセアセアセアセアセ





そして

『良い人見つかったら別れればいいじゃん』

といいだす






不安





えっ

こいつ何ゆーてんねん真顔






『そもそもね、結婚していて誰かと交際とかしたら不倫なの真顔




『別に承認しあえばいいじゃん』





いや、、、

だからそーゆーことを言ってるんじゃない








まぁぁぁたく話しが合わない我らちょっと不満






離婚経験者の方アドバイス求む悲しい













 

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式