昨日行ったスリーコインズが可愛かったラブ





勿論購入しちゃいましたラブラブ





約4300円!!!!!!



もうちょっと買いたかったけど

重たくなりそうだったので滝汗





またトイレの練習はしてないはずだけど、

こないだも『チッチーーと言われたので

一緒にトイレ入ったりし始めたので



早速つけてみましたラブラブ



パンと外して置くとこんな感じダッシュ






そしてこちらも娘ちゃま

めちゃ遊んだキラキラキラキラ

お風呂で釣りセットスター




気に入りすぎてお風呂上がったからも

部屋に持って来て濡れた笑い泣き笑い泣き



ぽぽちゃんをベビーカーに乗せて

お化粧してあげて



お城周辺を周ったりと

めちゃ遊んでくれましたラブラブラブラブラブラブ