​2歳4ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑い泣き


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


先日はミートスパゲッティー照れ

オムライス風に卵をのせて、、、




可愛い絵を描こうとしたらチュー





ポーンポーンポーンポーンポーン




当初アンパンマンを書こうととしたら、、、





左手のほっぺを失敗し滝汗滝汗

右のほっぺの距離感難しく滝汗滝汗





とりあえず何かができました笑ううさぎ笑ううさぎ



その日はいっぱい遊んだので

『すごーーーい』と言って

完食してくれました酔っ払い酔っ払い酔っ払い







​可愛いワンピーススター





娘ちゃまが着てるのはこちらスター
入園用に購入したけど可愛くて使える酔っ払い



子供って本当にこころから言ってくれて

嬉しい泣





 

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式