​2歳4ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママスター

キラキラインスタとのギャップが激しい人笑


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


本日はママ友と節分照れ


昨日はお友達と節分チュー


まずは買い出し指差し



スーパーには節分コーナーがいっぱい飛び出すハート




色んな種類がいっぱいひらめき



そして、、、

恵方巻きの種類に驚きびっくりびっくり



大人達は海鮮たっぷりの恵方巻きによだれ



子供たちには

納豆巻きとサラダ巻き指差し



出した瞬間、、、




ポーンポーンポーンポーン



方向関係なく

モグモグ笑ううさぎ笑ううさぎ







まぁーそうなるよねニヤニヤニヤニヤ




そして

鬼に変身し登場!!!!!!



鬼よりも豆状態笑ううさぎ

子供達は豆をとにかく外に投げることに集中ニヤニヤ



娘ちゃまは投げるってことよりも

むしろ散らかしてます立ち上がる立ち上がる



そして鬼が入れ替わったり



お友達の娘ちゃまは

ひたすら黙々投げてます笑ううさぎ笑ううさぎ




とにかく豆で散らかりまくりです笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ