​2歳3ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ爆笑

キラキラインスタとのギャップが激しい人笑い泣き


 

​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


最近娘ちゃまが拗ねましたびっくり





拗ね方が可愛かったんですが笑い泣き

親バカ全開泣き笑い




何に拗ねたかと言いますと指差し



先日アンパンマンミュージアムに行き飛び出すハート




夕ご飯をアンパンマンミュージアムで食べていたら




周りは誕生日祝いがいっぱいダッシュ



『happy birthday』

・・・ぐすん






あっ滝汗滝汗滝汗滝汗



『なら今度きた時にしよー滝汗

今までもう実は2回している笑い泣き




『うーーーーん』
と拗ねつつも納得してくれたはず笑ううさぎ


最近いろんな表情が本当に可愛い酔っ払い





 

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式