2歳3ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑い泣き


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


先日は友達の誕生日会照れ





いつも保険や老後について話まくり笑い泣き




先日少し書きましたが





皆考えるのが

【卵子凍結】





最近東京では卵子凍結の助成金

30万円

が決まったけど、、、、





調べると、、、






30万円なんかじゃ足りないひらめきひらめき

毎月数万かかるし、、、不安






不妊治療もお金かかるけど真顔

卵子凍結もめちゃかかるもやもやもやもや






世の中、、、少子化少子化と騒がれているけど

そもそも産むのも大変だし

子育てにはお金かかるしアセアセ





もうちょっと変わって欲しいと切実に思うダッシュ

おかしいと思うことがいっぱいもやもや





​リトミックバレエ通ってますラブラブ
その時はスカートでやっぱり可愛いラブ











 

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式