​2歳3ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ爆笑

キラキラインスタとのギャップが激しい人笑い泣き


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


別居してもうすぐで一年キョロキョロ

詳しく言うと4月で一年になります指差し



よく友達などに早く離婚した方がいい!!

と言われるますが電球





最近は、、、

母子家庭は手厚いとダッシュ

保育園代がかからないとか、非課税とか真顔






しかしよ、、、




収入が204万円以下だと非課税対象らしい電球

なので正直、、、





母子家庭の手厚いがわからない私真顔





勿論!!!!

手厚いとかそーゆーのは抜きでも

離婚はしたいダッシュ

いや、、、する電球





だれか母子家庭について色々教えてほしいダッシュ



ほっこり顔と言われた娘ちゃまラブ

本当にほっこりする指差しチュー



親バカ全開でごめんなさい泣き笑い














 

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式