​2歳3ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママニコニコ

キラキラインスタとのギャップが激しい人ウインク


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


ディズニーに気がつけばハマり!?

先月は2回キラキラ

などチョコチョコいってますラブラブ





今回娘ちゃまが1番喜んだ!?!?

場所とは、、、







わかるかしら!?

シンデレラ城です指差し

そしてガラスの靴を履く場所があります立ち上がる





えっ

てかさ

昔はこわーーーいイメージだったひらめき

初めて入ったシンデレラ城は真っ暗で

最後にだれかが選ばれて魔女を倒すイメージ

私の記憶






そんな気配まったくありません笑い泣き笑い泣き

リニューアルされたのかなチュー





こちらは普通に写真とると



フラッシュたくと



なんと魔法がラブラブ





そして本題の場所






そう飛び出すハート

この表情みてラブ



すっごい女の子の顔ラブ

昔自分もヒール憧れた時とか思い出す


撮影後ももう一回立ち上がる
ってことでまた並びました笑い泣き



​ディズニー行くなら照れ









久しぶりのシンデレラ城チュー

とにかくめちゃ変わっていて

びっくりしたよ笑い泣き笑い泣き






 

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式