​2歳3ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが激しい人笑い泣き


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


歯磨きが大好きな娘ちゃまおーっ!




自分から

『ゴシゴシー』と言って

歯磨きしよーとも言ってきてくれますラブ






めちゃドヤ感半端ない笑い泣き笑い泣き




ゴシゴシーーー

しっかり笑ううさぎ





時々凄い表情に笑ううさぎ笑ううさぎ




奥もしっかしゴシゴシ不満



しかし、、、

すぐ『おしまい』




選手交代でママがゴシゴシ




嫌がることなと

『アーン』

『イーー』

もしてくれます歩く



最近こちらのスリーコインズで購入した

踏み台が使えまくり目がハート



歯磨きしてる時もこちらの踏み台を

洗面所に持ってきていますうさぎ





 

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式