2歳2ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママニコニコ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑い泣き


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


付き合っている時

結婚当初は我慢していた、、、






モラハラ疑惑の旦那にも耐えました






けどねやっぱり我慢って限界あるよね





そう我慢していたからそもそもダメだったんだと

今ならわかる真顔






そんな初心な時もあったわぁーと思いつつ








もうね、、、

この人とは離婚する看板持ち

って決意した時から本当にガラッと変わった






言いたい時は言う!!!!




昨日の朝からブチ切れな私



てなわけで、、、






そーなると

LINEが連打でロングになりますダッシュ





彼女、嫁にしたくないランキング1位取れるわ泣き笑い






いや、、、

そもそもよ

そーゆーことをさせるなって感じよねニヤニヤ






​ロンパースは可愛いし楽ちんスター













 

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式