​2歳2ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人ウインク


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra



昨日は初めてベビーシッターをお願いしました照れ





とにかく大変でした凝視






真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




何がって❓❓






ベビーシッター探すのが真顔真顔真顔







キッズラインで最初探そうとしたけど

面談の日が合わなかったり

メール送っても返信が来ないためキャンセルとか滝汗

あと何かオプションオプションで

夜お願いしようとしたときめちゃ高かった

イメージガーン

前見積もりみて速攻辞めた記憶が






それでもお願いしたくて

再度挑戦!!!!








それでも、、、




人を選ぼうと思っても時間かかるし

お願いしようと思っても中々連絡つかないだと

やっぱり疲れる滝汗






ってなわけで

今回ハグぽけっとにお願いしました!!





とにかくめちゃ楽だったキョロキョロ

LINEでやりとりして事前面談も

スムーズに出来たし指差し







後は人を選ぶ事に疲れた私は、、、

要望の時間でも大丈夫な方をご提案してくれる






めちゃ楽!!!!!!






いちいち、

この人はあーだ、こーだとか選ぶの

まぢ疲れるガーンガーンガーン

我が子は可愛いけど酔っ払い

時間かけて選びまくって

結局事前面談の連絡のやりとりが上手く出来ないとか、、、私には無理でつ







いやぁー、、、

何事もだけどさ、、、








子供のことって大変だよね滝汗




皆どうしてるんだろう真顔







 

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式