​2歳2ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママうさぎ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra



子供とトイレって、、、

毎回大変真顔真顔





抱っこ紐の場合でも脱いだりしないといけないし

ベビーカーでも置き場所が滝汗





抱っこしてると

しょっちゅうトイレを我慢するんですがガーン



先日ユニバに行って1番感動したのが酔っ払い







セサミストリートエリアのコチラのトイレ



とりま

まぢ最強!!!!!!!!




まずトイレの数が多いひらめき



そして広いしダッシュ





オムツ台もあるししかも綺麗イエローハーツ

何か時々消毒の匂いがきついところがあるけど

勿論なし!!



トイレ以外にも洗面台スペースもありキラキラ




ずーーとトイレを我慢して

こんな良きトイレに巡り合えて感激ですデレデレ





やっぱり色んな所いくけど、、、

こーゆースペースはママにとって何よりも大事真顔



どうしようかなダッシュダッシュダッシュ





   

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式