2歳1ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママキョロキョロ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人てへぺろ


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


とうとう明後日日本大会ですおねがい




早いなびっくりマーク





大会に応援行く時も出場する時も

することがあって指差し






お菓子を配る笑

今回大会出場者が多くて、、、

キャリーの半分はお菓子になりそう笑



なぜ配るか??






自分が出場してる時にお菓子貰って

凄い嬉しくてラブ飛び出すハート




してもらって嬉しかった事は

する様にしてます指差し





あと、色んな人と仲良く出来るし照れ

お菓子の力は絶大なり笑



こちらもやらなくては笑い泣き





   

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式