​2歳1ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママうさぎ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


大会前とゆう事で、、、

昨日はお昼から娘ちゃまを

だーさんに預けましたにっこり



娘ちゃまはバレエにゆき

バレエ用のファッションそして

まだTシャツだったので





だーさん宅に保育園用のシャツがあるので

着替えさせようと思ったら、、、



まさかの洗濯中驚き驚き驚き




とにかく

汚さないでよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





と念を押し、、、





夕方テレビ電話したら、、、






凝視凝視凝視凝視凝視凝視






オレンジ色のなにかがいっぱい






はいっ汚れております驚き驚き





案の定みかんの汁がいっぱい煽り



男の人って汚すはいいけど、、、

その後の処理をしないから

取るの面倒くさいとわかっていない物申す



baby Diorの3万円のシャツを、、、、

昨日私が全身きている金額よりも高いのに笑い泣き笑い泣き



まぁーー、、、

預かって貰ったので怒りそうになりましたが

我慢しました真顔






とりあえず家に帰ってすぐに手で洗って

その後洗濯びっくりマーク

朝みたらシミ取れていたからよかったひらめき





   

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式