​2歳1ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママスター

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra



昨日夜、、、

先にベッドで寝落ちしてしまった私泣き笑い





娘ちゃまが

『ちっちーーー』大泣き

と泣きながら起こしてきたので





オムツ交換





真顔真顔真顔真顔真顔真顔






めちゃ下痢滝汗

そしておまたさんも赤くなっちゃって滝汗滝汗



ごめんねぇーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣




そして本日保育園へ






​抱っこ紐はヒップシート必須!








本日も爆睡で保育園いきました笑ううさぎ




そして朝の担当先生に下痢のことを

伝えたら




『下痢が続くようだとご連絡しますねダッシュ





お熱じゃなく下痢でもお迎えなんだ!!!!

と知りました。。。





そして会社に向かう途中

トイレに行きたくなってトイレ行ったら





私も下痢笑い泣き笑い泣き笑い泣き




親子揃って下痢になりました滝汗

一体何が原因かな真顔





   

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式