​2歳一カ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママうさぎ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑ううさぎ



​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra




授乳中に必須だったのが授乳クッション照れ



授乳中は勿論だけど



とにかく色々使えるチュー




寝やすくて私も使っている笑い泣き





そして

娘ちゃまもいまでもお気に入り目がハート



特にこちらが気に入っていって

わたしが使ってると怒られる笑



授乳クッション可愛いし

お気に入りで今でも3個あります笑ううさぎ





可愛くはまっているスター





   

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式