​2歳の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママうさぎ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


だーさんとは別居中です照れ



離婚するかしないかは2023年にわかるみたい

占い師による笑い泣き





ってそんなことではなく





先日娘ちゃまとのハロウィンで

だーさんも参加指差し



ハロウィンバージョン🎃

可愛いすぎる飛び出すハート



​   Xmasもコスプレさせたい笑

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





支払いをする際

だーさんが支払っといてとお財布を私にひらめき






支払おうとしたら、、、






ある物が出てくる






近藤さんやないか泣き笑い泣き笑い泣き笑い

○○ームさんです指差し






とりあえず支払いはするがダッシュ

一瞬財布から出そうになって

私が恥ずかしかった泣き笑い






それを見て思った事




①浮気
②おまじない




泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

①の浮気

だったら彼女作ってもいいよ、

浮気していいよ

とも話している私ひらめき

だって離婚しようとしている女が

不倫なんて、、、ゆーわけない泣き笑い





②のおまじない

中2病かよ泣き笑い

って言っても昔めちゃ流行ったよね指差し

私も昔入れた時あったわ泣き笑い

と懐かしい記憶が、、、

勿論お金は貯まらなかったですが笑い泣き




まぁーとりあえず

元気でなによりニヤニヤ笑





   

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式