​2歳の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママうさぎ

キラキラインスタとのギャップが激しい人笑


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


あっと言う間に2歳になり






色々自分でやりたい年ごろに





そして我が家はベッドなんですが





前まで毎回私が抱っこしてあげていた泣き笑い

降りることは出来るけど、、、






登れないキョロキョロ






ってわけで前々から気になっていた

3COINSのくまちゃんのステップ台にっこり






買いにいったらまさかの




500円が150円になっていた目がハート




こちらのお陰で抱っこせずに済むし

娘ちゃまも大喜びで

上がったり下がったりして遊んでますうさぎ







   

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式