​2歳の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑ううさぎ


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra



先日、、、

肩ボトックスは打つといいひらめき




と聞いたので、、、




55,000円支払い打ちましたひらめき





当時と次の日の昼までめちゃくちゃ調子いい笑ううさぎ

もうね肩スッキリ笑





しかし、、、

その日デスクワークして

娘ちゃま抱っこしてたりしてたら






不安不安不安不安不安不安




あれ、、、




そして2、3日で







肩こりやばくてロキソニン湿布貼ってますショボーン



うーーーん不安

デスクワークだからダメなのか





最近姿勢気にしすぎて肩に力はいっちゃうけど、、





ボトックスって筋肉使わないようにする

ハズじゃないっけはてなマーク








肩ボトックスって噂で良いって聞いたんだけど

ロキソニン湿布のがコスパいいし

もう肩ボトックスはいいかな笑い泣き






   

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式