2歳の愛娘ちゃまと

別居中の働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑い泣き


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra



先日、、、

デイジーとドナルドのコスプレ衣装を

GET!!!!!!




今日と明日は天気が雨と

なっていたので、、、




どう過ごすか悩みに悩んでいたダッシュ





で、朝起きたら天気いいし

夕方からディズニー行こうと思っていたら






雨になるんかいタラータラータラー





けど用意したし




着せちゃおってことで





デイジーにルンルンルンルンルンルン



このお尻、、、

たまらないラブラブラブラブラブラブ




前回ディズニーで購入した

トイストーリーのブタさんもつけてブルーハート

名前分からずごめんダッシュ




とにかく可愛い過ぎるラブラブラブラブ








一歳5カ月の時はミッキーに変身しましたラブラブ



たったまらんイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート






いっぱい着せたい物がありすぎて困るタラー




   

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式