​2歳の愛娘ちゃまと

別居中の働くワンオペママひらめき

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑い泣き


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


兄上からこれはやばい!!!!

と教えて貰ったオメガスウォッチキョロキョロ





何がやばいって驚き





転売されてるんだけど、、、

その値段がもはや通常価格の倍だったりとポーン





ってな訳で速攻スウォッチ渋谷へチュー



めっちゃあるやーーーんポーン





てか可愛くないはてなマーク目がハート


全種類あるかのように見えますが、、、





店員さんに聞いたら





真顔真顔

何故か真顔でカードを見せてくる笑い泣き笑い泣き






今あるのはこのカラーです真顔






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

言わないんかーーーい笑ううさぎ






何かイケナイ物買うのってこんな感じなのかニヤニヤ




ここは韓国のブランドコピー店かニヤニヤ





みたいな感じなご対応ニヒヒ

多分カード見せるしかダメなのかな






とりま色は3種類しかなかった泣くうさぎ






しかも





1人一点まで!!!!!!

身分証提出で完全に1人一点しか

購入出来ないようなっているひらめき





とりまお兄たま用にキョロキョロ




黄色をGETスタースター

めちゃ可愛いーーーラブラブ






ってオメガでさ





あのオメガ様だよ!!






時計が3万円代で買えちゃうとか

やばいよねひらめき






そりゃ人気のはず!!

だーさんの名前で今度買いに行ってこよスター





   

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式