​2歳の愛娘と

別居中働くワンオペママチュー

キラキラインスタとのギャップが

激しい人泣き笑い


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


先日TikTokで動画を撮影し照れ

保存しようとしたら、、、





間違えてストーリーズに泣き笑い泣き笑い




そんなの気にせず放置してたら









何かフォローが凄いされるひらめき






見てみたら炎上してました泣き笑い






産後のこのシワシワお腹にひらめき

貧乳に関して凝視



5時間位で150K位再生されてた笑い泣き

そっからまだまだ伸びたけど

どこまで伸びたかみ忘れた泣き笑い





コメントは

炎上炎炎炎





泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い







言っときますが、、、

常にシワシワでは無い泣き笑い





それでも産後はやっぱりお腹の皮は

伸びてしまったけどねひらめき

ウエスト100cmまでいきゃ仕方がない泣き笑い





産後ってお腹だけじゃなく

全体的に弛む気がする不安





産後ってやっぱり変わりますよねあんぐり




   

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式