​一歳11ヶ月の娘ちゃまと

別居中の働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが激しい人笑い泣き


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


ZARA kidsのお洋服も着れる

サイズになってきた娘ちゃま立ち上がる




初めてZARA kids買うけど

可愛いのがありすぎた酔っ払い酔っ払いチュー




ってなわけでZARA kidsの

秋冬物購入アイテム紹介しますキョロキョロ




一緒にリンクコーデしたい私お願い

リンクコーデ考えながらも可愛いーちゅー

って思ったのが酔っ払い





フェイクファーのベストにショーパンスター

そして白のエンジニアブーツチュー



ファーベストは色々なお洋服に合わせやすいし

触り心地も最高酔っ払い



ファーベスト確かに3,000円位だった気がする、、



 

Pick Item

 



そして、、、

ニットガーディガンも購入うさぎのぬいぐるみ

ちょっとスクールっぽい感じでかわゆいスター




ショーパンもブーツも使い回し効くし

ブーツ履くだけで秋冬っぽくなる笑




ニット3,990円



ショーパン2,790円



ZARA kidsの靴は可愛いのが多くて

2足買い歩く




最近ハマっている

『ミッチー』

娘ちゃまにとってはミニーもミッキーも全てミッチー笑ううさぎ



エンジニアブーツもこの位の

4,500円位だった気がする



秋冬は靴下も厚くなるし、少し大きめを購入歩く



秋冬可愛いのがいっぱい目がハート飛び出すハート

色々リンクコーデしたいチュー




 

  

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式