​一歳11ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ笑ううさぎ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑



​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


担当者さんから先日教えてもらっていた

バレエシリーズが本日発売飛び出すハート




えっ、!?!?!?!?!?

バレエ習わせてるママにはたまらないチュー




レオタードまである!!!!





こちらはほん一部で他にもバレエシリーズが!!

今回はキッズからしかないけど汗うさぎ






ぁあーひらめきひらめき

私も着たい笑




とりあえずお仕事頑張って稼がなきゃ!!!!




 

  

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式

  

 

Pick Item