​一歳10カ月の娘ちゃまと

別居中のワンオペママ泣き笑い

キラキラインスタとのギャップが

激しい人びっくり



​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra



今日はコンテストのサポートに行くんですが照れ

まさかの、、、

だーさんも仕事が入りガーン

預ける所ももういっぱいで予約出来ないひらめき





、、、、、




実家名古屋だし、、、

預かって貰える人がいない悲しい





ひらめき!!!!







娘ちゃまが赤ちゃんの時から

遊んでもらっていてイエローハーツ

家族皆知っていて、御子息が2人いらっしゃるけど

子供好きで優しくて目がハート

娘ちゃまのことを可愛がってくれたチュー





以前から『預かってあげる飛び出すハート

と言ってくれていたので、、、






今回甘えることに目がハート

なんせ信用できるお方目がハート






しかし、、、

荷物入れるだけじゃわからないよな真顔

ってことで




写メに文字入れました!!



これならわかるよね指差しはてなマーク

預けるから迷惑かけられないし悲しい



夜は外食と聞きびっくりマークびっくりマーク

お外コーデ飛び出すハート


いざって時はYouTube見せるように

iPad泣き笑い



これに+おやつとゼリーとジュース(ポカリ)

入れました!!





いつも預ける時最初だけ

ギャン泣きする娘ちゃま泣

本日もギャン泣きスタートでしたが

どうなるかなガーン





お利口にしてくれてたらいいんですが、、、






預かってもらうギリギリまで

爆睡でしたひらめき










夏用グラマラスの着圧がめちゃいい‼️

 美尻になれるラブ
 
 

・UVカット97.1%

・冷感素材

・真っ黒デザインになったのでトレンカとして履ける

 

・ストレッチ抜群
・ヒップアップにも✨

 

 

 

 

 

​産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター
そんな私が【恵比寿 threeB】にて
体重ダウン出来るグループレッスン開催してます目がハート
【恵比寿 threeBジム】
 

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式

  

 

Pick Item

 

 

 

 

 

​飲むビタミンCに紫外線ダメージ抑えてくれる
娘ちゃまとプールやお外で遊ぶからこれから必須目がハート


980円で美白・紫外線ダメージ抑えてくれる

 

 

トレンカとして着圧履いますラブ

代謝があがりカロリー消費もUP飛び出すハート

 

 

真っ黒の着圧ニコニコ

しっかりキツめでこちらの方がストレッチはキツめだけどしっかり着圧されますチュー

 

 

 

夏はこの着圧

 


毎日何もやらない人ムキー
それじゃ痩せませんムキー

 常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ

ストレッチが凄い効いてるから
キツすぎるのが嫌いな方でもオススメ
飛び出すハート