​一歳10ヶ月の娘ちゃまがいる

働くママですスター

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑い泣き


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra

 


今日から夏休みおねがい




旅行に行くので準備しないとキョロキョロ





しかし





めっちゃ散らかしながら遊ぶ泣き笑い


『どーじょ』笑ううさぎ



って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






おもちゃ箱に入ったりと忙しい娘ちゃま泣き笑い泣き笑い





って、、、






旅行の準備しないといけないのにガーン




一瞬でこれだけ散らかる泣き笑い泣き笑い

とりあえず頑張って支度します指差し










夏用グラマラスの着圧がめちゃいい‼️

 美尻になれるラブ
 
 

・UVカット97.1%

・冷感素材

・真っ黒デザインになったのでトレンカとして履ける

 

・ストレッチ抜群
・ヒップアップにも✨

 

 

 

 

 

​産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター
そんな私が【恵比寿 threeB】にて
体重ダウン出来るグループレッスン開催してます目がハート
【恵比寿 threeBジム】
 

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式

  

 

Pick Item

 

 

 

 

 

​飲むビタミンCに紫外線ダメージ抑えてくれる
娘ちゃまとプールやお外で遊ぶからこれから必須目がハート


980円で美白・紫外線ダメージ抑えてくれる

 

 

トレンカとして着圧履いますラブ

代謝があがりカロリー消費もUP飛び出すハート

 

 

真っ黒の着圧ニコニコ

しっかりキツめでこちらの方がストレッチはキツめだけどしっかり着圧されますチュー

 

 

 

夏はこの着圧

 


毎日何もやらない人ムキー
それじゃ痩せませんムキー

 常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ

ストレッチが凄い効いてるから
キツすぎるのが嫌いな方でもオススメ
飛び出すハート