​一歳8ヶ月の娘ちゃまがいる

【恵比寿threeB】

で働くママ照れ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑い泣き


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra

 


先日ナガシマスパーランドにある

ジャンボ海水プールに行ってきましたラブ









お目当てはスパキッズ口笛

屋内型プールで飛び出すハート

30種類のアトラクションが揃っている歩くスター



スパキッズには荷物を置けないので

入口前に荷物を置くことににうさぎ

※携帯は透明袋などに入っていればオッケースター

手で持ってるのはNCです汗うさぎ




ところどころやっていないアトラクションは

ありますが真顔



人が多くなく丁度いい笑ううさぎ



ウォーター滑り台があったりスター



子供たちが好きそうな上から流れるタイプ歩く



このエリアは比較的1人多かったキョロキョロ



娘ちゃまのお気に入りは

キッズよう流れるプールスター


キッズ用に出来てるから波も緩やかだし

プールも深くなくて安心飛び出すハート




そして

こちらの乗り物飛び出すハート




動かすと頭から水がでます目がハート




必死に揺らして水出して喜ばす泣き笑い泣き笑い



2階には

暖かいお湯でリラックス出来るところもラブラブ




娘ちゃまはここの階段にはまり笑い泣き

上がったり下がったり泣き笑い泣き笑い



お昼はうどん立ち上がる

平日だったんですが、

お昼時は席満席になりやすいダッシュ



けど待つことなく座れましたハート


持ち込み可能なので、おにぎり持っていったけど

正解キラキラキラキラ




ちなみに屋外プールは暑かったのでダッシュ

行ってないですひらめき



室内プールのため快適に楽しく遊べましたルンルン








夏用グラマラスの着圧がめちゃいい‼️

 美尻になれるラブ
 
 

・UVカット97.1%

・冷感素材

・真っ黒デザインになったのでトレンカとして履ける

 

・ストレッチ抜群
・ヒップアップにも✨

 

 

 

 

 

​産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター
そんな私が【恵比寿 threeB】にて
体重ダウン出来るグループレッスン開催してます目がハート
【恵比寿 threeBジム】
 

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式

  

 

Pick Item

 

 

 

 

 

​飲むビタミンCに紫外線ダメージ抑えてくれる
娘ちゃまとプールやお外で遊ぶからこれから必須目がハート


980円で美白・紫外線ダメージ抑えてくれる

 

 

トレンカとして着圧履いますラブ

代謝があがりカロリー消費もUP飛び出すハート

 

 

真っ黒の着圧ニコニコ

しっかりキツめでこちらの方がストレッチはキツめだけどしっかり着圧されますチュー

 

 

 

夏はこの着圧

 


毎日何もやらない人ムキー
それじゃ痩せませんムキー

 常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ

ストレッチが凄い効いてるから
キツすぎるのが嫌いな方でもオススメ
飛び出すハート