​一歳8カ月の娘ちゃまと

【恵比寿threeBジム】

で働くママ照れ

キラキラインスタとのギャップが激しい人笑い泣き



 

​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

 

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra



娘ちゃまが38度以上お熱がガーン



すぐにお熱は下がってきたけど、、、




今またコロナも増えてきているしもやもや

家族とかで高熱が出た場合は

PCRが検査が必須な会社の為ギザギザ







無料PCR検査へ、、、

と思ったら





結果がわかるのが早くて次の日の夜か

その次の日の夜らしいアセアセアセアセ






これじゃ遅いと思い悲しい

近くの病院へ





コロナの陽性者が出ていない限り実費びっくりマーク

といわれ、、、

15,800円出そうかと思いつつ

検査結果がいつわかるか聞いたら






『今大変混んでいるので、早くても明日の夜か明後日の夜です真顔








ぇえダッシュダッシュダッシュ

無料PCRと変わらないんやん泣き笑い







って事でまた無料PCR検査へ戻り





手続きしてると、、、

項目に




『当日結果』

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

えっ当日あるやーーーーん真顔






どうやら5,000円出したら当日でも出るみたいです





最初受付した人から教えてくれてたら

こんな往復しなくて済んだのに泣くうさぎ

と思いつつ





まぁー実費よりも安く済んだしいっかと笑い泣き笑い泣き







唾液での検査で結構量が必要で大変だった笑い泣き

壁には唾液が出る様に梅干しとレモンの

写真が大きく貼ってあって笑い泣き

それ見ながら唾液だしてましたウインク

不思議と見てるほうが出る指差し





18時頃連絡くると聞いてましたが、、、






21時頃




ショートメールとメールにて届きましたひらめき

何事もなくてよかった照れ



 

夏用グラマラスの着圧がめちゃいい‼️

 美尻になれるラブ
 
 

・UVカット97.1%

・冷感素材

・真っ黒デザインになったのでトレンカとして履ける

 

・ストレッチ抜群
・ヒップアップにも✨

 

 

 

 

 

​産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター
そんな私が【恵比寿 threeB】にて
体重ダウン出来るグループレッスン開催してます目がハート
【恵比寿 threeBジム】
 

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式

  

 

Pick Item

 

 

 

 

 

​飲むビタミンCに紫外線ダメージ抑えてくれる
娘ちゃまとプールやお外で遊ぶからこれから必須目がハート


980円で美白・紫外線ダメージ抑えてくれる

 

 

トレンカとして着圧履いますラブ

代謝があがりカロリー消費もUP飛び出すハート

 

 

真っ黒の着圧ニコニコ

しっかりキツめでこちらの方がストレッチはキツめだけどしっかり着圧されますチュー

 

 

 

夏はこの着圧

 

 
 

脚痩せたい‼️って言って
毎日何もやらない人ムキー
それじゃ痩せませんムキー

 常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ

ストレッチが凄い効いてるから
キツすぎるのが嫌いな方でもオススメ
飛び出すハート

 

 

 

 

 

サムネイル
 

 

ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

 

 

 

ビタミンC美容パウダー