​一歳8カ月の娘ちゃまがいる

【恵比寿threeBジム】

で働くママラブ

キラキラインスタとのギャップが激しい人笑い泣き


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra



本日は初めてユネッサンに行ってきました照れ



とにかく、、、

めちゃ娘ちゃま大喜びでした立ち上がるスター




初めは、、、





『えっここどこ汗うさぎ

お腹がたまらん酔っ払い



ちょっと緊張気味な娘ちゃまスター




しかしプールに入ってると

だんだん慣れてきた立ち上がる



フラミンゴさんの浮き輪は

あまりお好きではなかったけど泣くうさぎ

可愛いスター



サングラスかけて

遊んだり目がハート目がハート



出てる水で遊んだりうさぎのぬいぐるみ




はしゃぎまくりました笑









産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター
そんな私が【恵比寿 threeB】にて
体重ダウン出来るグループレッスン開催してます
目がハート
【恵比寿 threeBジム】

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式



Pick Item





トレンカとして着圧履いますラブ

代謝があがりカロリー消費もUP飛び出すハート



真っ黒の着圧ニコニコ

しっかりキツめでこちらの方がストレッチはキツめだけどしっかり着圧されますチュー




夏はこの着圧



脚痩せたい‼️って言って
毎日何もやらない人ムキー
それじゃ痩せませんムキー


 常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ

ストレッチが凄い効いてるから
キツすぎるのが嫌いな方でもオススメ
飛び出すハート



サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー



オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム