​一歳8ヶ月の娘ちゃまがいる

【恵比寿threeBジム】

で働くママスター

キラキラインスタとのギャップが激しい人笑い泣き


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra



早く寝かそう作戦中びっくりマークびっくりマーク





19時15分にはご飯食べさせて立ち上がる

20時前にお風呂スター





そっからベッドへダッシュダッシュダッシュ





なのにぃーーー汗うさぎ

ベッドから降りてぇ遊び回ったり

ベッドに上がったらチーン





そしてベッドの上にはで遊んだりするのが

好きな娘ちゃま歩く







寝るギリギリまでお気に入りの

おもちゃを持ってきて笑ううさぎ

遊びまくるびっくりマーク






そして今やっとねんねよだれ





おもちゃ持ったままとか我が子ながら

可愛い過ぎるぞ笑




ってポーンポーン

まだまだ早く寝てくれそうもないけど大泣き





保育園に通う前は24時、25時、まれに26時

寝るのがザラだった娘ちゃま汗うさぎ

よく考えたら徐々に改善されてるから

気長に頑張ります笑ううさぎ










産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター
そんな私が【恵比寿 threeB】にて
体重ダウン出来るグループレッスン開催してます
目がハート
【恵比寿 threeBジム】

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式



Pick Item





トレンカとして着圧履いますラブ

代謝があがりカロリー消費もUP飛び出すハート



真っ黒の着圧ニコニコ

しっかりキツめでこちらの方がストレッチはキツめだけどしっかり着圧されますチュー




夏はこの着圧



脚痩せたい‼️って言って
毎日何もやらない人ムキー
それじゃ痩せませんムキー


 常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ

ストレッチが凄い効いてるから
キツすぎるのが嫌いな方でもオススメ
飛び出すハート



サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー



オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム