一歳8ヶ月の娘ちゃまがいる

【恵比寿threeBジム】

で働くママスター

キラキラインスタとのギャップが激しい人笑い泣き



​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra



実は、、、

引越てから今日冷蔵庫が届きましたガーン




サイズが合わずで引越の際入らなくて、、、

値段や気にいるのがなくてえーん

やっと、、、

こだわりが強くてすまぬ

ちなみに3万円でGETラブ



冷凍庫にも前詰めまくってたけど、、、

最初からショボーン



本日は8,851円でしたびっくりマーク

近くのライフはお惣菜は安いけど、、、

それ以外は高いからまとめ買いには向いてない泣





色々なご意見を参考にしておねだり

すぐご飯が出来る準備もダッシュ




てか冷蔵庫が小さいから大変ガーン

ファミリータイプが良かったもやもや





野菜はカットしてもう炒めたりとかするだけにダッシュ






毎回スーパー行くだけで時間取られるからえーん

時短、、、




料理嫌いand苦手ですが

節約のためにもやらないとねチーン






産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター
そんな私が【恵比寿 threeB】にて
体重ダウン出来るグループレッスン開催してます
目がハート
【恵比寿 threeBジム】

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式




サムネイル
 

スター​アサエク=朝活スター
HIIT &サーキットトレーニングで滝汗グループレッスンチュー
産後太りや、ダイエットしたい方にオススメ酔っ払い
そしてヒップアップにも効果的飛び出すハート
【恵比寿 threeB】
6月は毎週火、木、土の7時〜、8時〜の
2部制でレッスン担当中うさぎのぬいぐるみ
娘ちゃまも一緒におりまする笑

✨アサエク予約フォーム✨



Pick Item





トレンカとして着圧履いますラブ

代謝があがりカロリー消費もUP飛び出すハート



真っ黒の着圧ニコニコ

しっかりキツめでこちらの方がストレッチはキツめだけどしっかり着圧されますチュー




夏はこの着圧



脚痩せたい‼️って言って
毎日何もやらない人ムキー
それじゃ痩せませんムキー


 常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ

ストレッチが凄い効いてるから
キツすぎるのが嫌いな方でもオススメ
飛び出すハート



サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー



オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム