​一歳8ヶ月の娘ちゃまがいる

【恵比寿 threeB】

働くママですラブ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑い泣き


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


だーさんから昨日娘を受け取りキョロキョロ




洋服袋に白い封筒が、、、





あっ生活費か真顔

期待していない





だって見た瞬間から薄さがわかる不安







そして、、、

いざ持ってみてもひらめき







うすっ不安不安不安不安不安不安







そして、、、

中身は








今回は








いや







今回もびっくりマーク








3万円でした驚き





えっ不安


12万円ゆーてましたよね真顔






本日は雨でバス移動知らんぷり

娘ちゃまが、可愛いから本当になによりの

癒し飛び出すハート







子供の為なら頑張れるって驚き

本当に母になって強くなった気がする笑








産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター
そんな私が【恵比寿 threeB】にて
体重ダウン出来るグループレッスン開催してます
目がハート
【恵比寿 threeBジム】

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式




サムネイル
 

スター​アサエク=朝活スター
HIIT &サーキットトレーニングで滝汗グループレッスンチュー
産後太りや、ダイエットしたい方にオススメ酔っ払い
そしてヒップアップにも効果的飛び出すハート
【恵比寿 threeB】
6月は毎週火、木、土の7時〜、8時〜の
2部制でレッスン担当中うさぎのぬいぐるみ
娘ちゃまも一緒におりまする笑

✨アサエク予約フォーム✨



Pick Item





トレンカとして着圧履いますラブ

代謝があがりカロリー消費もUP飛び出すハート



真っ黒の着圧ニコニコ

しっかりキツめでこちらの方がストレッチはキツめだけどしっかり着圧されますチュー




夏はこの着圧



脚痩せたい‼️って言って
毎日何もやらない人ムキー
それじゃ痩せませんムキー


 常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ

ストレッチが凄い効いてるから
キツすぎるのが嫌いな方でもオススメ
飛び出すハート



サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー



オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム