​一歳8ヶ月の娘ちゃまと

【恵比寿threeB】

で働くママ飛び出すハート

キラキラインスタとのギャップが激しい人泣き笑い



​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra



本当にいつもブログを読んでくださり

有難う御座います悲しい愛




そしてコメントも親身にそして

為になるコメントばかりポーン






いやはや






読者様のコメントのレベル高ポーンポーンポーン

って前々から思っていたんですが真顔







大好きな名古屋の幼馴染ちゃまからLINEが照れ






幼馴染ちゃまも思ってくれてたのかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




本当にコメントしてくれる方々の意見って

共感できすぎる泣くうさぎ





私一人じゃないんだなぁーって

凄い嬉しい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

皆大変






桃さんのコメントスター





その時出来ない人が急に変わるわけない煽り






女性は子供が出来たら変わるけど、、、

本当に男は変わらん物申す






そこでも変わってないのに、、、

何をゆうやら魂が抜ける






一度読者の皆様と酒でも飲みながら

話したいけど中々出来ないからねチーン

きっと喋りまくるだろんニヤニヤ













トレンカとして着圧履いますラブ

代謝があがりカロリー消費もUP飛び出すハート



真っ黒の着圧ニコニコ

しっかりキツめでこちらの方がストレッチはキツめだけどしっかり着圧されますチュー




夏はこの着圧

5月まで1000円引きびっくりマーク






産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


脚痩せたい‼️って言って
毎日何もやらない人ムキー
それじゃ痩せませんムキー


 常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ

ストレッチが凄い効いてるから
キツすぎるのが嫌いな方でもオススメ
飛び出すハート



サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー



オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム